歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

北海道の車中泊はお任せあれ(o^^o)

<

お久しぶり!令和の車中泊旅行!前編

どーも!

しんちゃんです!

 

いやぁ、めっちゃ久しぶりです。。

結構車中泊旅行はしてたのですが

なかなか、ブログを書くという行為が

億劫になりまして、、笑笑

しかし、またちゃんと書いていこう!と

おもいましたので、これからは

コンスタントに更新していきます!

 

今回車中泊した場所は

以前に書いた名もなき停車場です!

最近は仕事が忙しく

25日日曜日朝1時に到着しました!

もちろんちゃんりーと一緒ですよ^_^

お酒をのんで寝たのが朝3時くらい笑笑

起きたら昼の11時すぎてました( ;´Д`)

こいつはやばいと!飛び起きました笑笑

さて、どこにいこうかなぁと考えた結果

道の駅巡りに決定(*^^*)

最近スタンプ帳を購入したので

スタンプ集めに行きます!

行くルートはと言うと、、、

京極→ニセコ→真狩→ルスツの順番です。

食べ歩きも兼ねて色々写真も撮っていく

予定でございます笑笑

ということで、いざ出発!

名もなき停車場から40分ほど走ると

道の駅 名水の郷きょうごく

〒044-0131 北海道虻田郡京極町字川西45−1

に到着!日曜ということもあり、

駐車場は満車でしたが、タイミングよく

すんなり入れました笑笑1ラッキーget!笑笑

携帯を持つ癖がなく

全然写真撮れませんでした笑笑すんません、

ちゃんりーが一枚写真撮ったのでアップします!

f:id:shinchanrii:20190825210137j:image道の駅の中にある

イタリアンジェラートリコリコ

ここでダブルを注文!

確かミカンヨーグルトとパインなんちゃら、、

全然覚えとらん、、orz笑笑

多分合っているはず!笑笑

そしてスタンプ押して退店です!

滞在時間は10分いなかったような、、笑笑

次は京極→ニセコ→真狩→ルスツという事で

ニセコへ向かいます!

ニセコへは僕たちカップルは

来たことがなかったのでどんな道の駅なのか

ワクワクでした!

道の駅 ニセコビュープラザ

〒048-1544 北海道虻田郡ニセコ町字元町77−10

だいたい車で30分くらいだったかな?

到着してびっくりしたのが

まぁ周りに色々な店舗がある!

えーと、フライドポテト専門店、ラーメン屋、

ワッフル屋、パン屋、団子や、もう大変!

時間もお昼余裕で過ぎてたので

お腹ペコペコ笑笑

また僕は安定の携帯を持たずで道の駅へ笑笑

ワッフルやフライドポテトも気になりましたが

パン屋へ直行!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:shinchanrii:20190825230100j:image

石窯パンマルシェHARU

〒048-1544 北海道虻田郡ニセコ町字元町55−1 道の駅ニセコビュープラザ正面

ここ初めて来たけどパンめちゃうま!!

僕が買ったのが

カレーパンとコーンマヨパン!

ちゃんりーが買ったのが食パン🍞と塩パン🥐

写真があるのは食パンのみ笑笑

f:id:shinchanrii:20190825230718j:image

すいません笑笑今後はちゃんと撮ります笑笑

空腹が我慢出来ず、イートインスペースで

食べました笑笑

ここのパンはほんとに美味しくて

また買いに来ます!

ちなみにカレーパンは店の一番人気だそうで

中には牛肉がゴロッと入ってました!

写真がないのが申し訳ない、、orz

空腹をとりあえず落ち着かせたので

スタンプを押しに道の駅内へ!

スタンプ押して退店笑笑ほんと早い笑笑

出て向かったのは団子屋🍡笑笑

ここからは食べまくりです笑笑

f:id:shinchanrii:20190825231708j:imagef:id:shinchanrii:20190825231712j:imagef:id:shinchanrii:20190825231720j:image

店名はなかったような、、

一本200円で二本セットで売ってました笑笑

なかなか大きく弾力のある

美味しい団子です^_^

個人的には大沼の団子より好きかも、、、笑笑

ここら辺でお腹満腹状態です笑笑

もう思い残すことはないので

次はニセコの比羅夫方面へ!

こちらは多くの外人さんが住んでいて

海外に来たような感覚にさせてくれる場所です!

ここは僕が行きたかった場所です!

スノボとかウインタースポーツは

やらないんですけどね、、、笑笑

テレビで特集されてるのを見て

いきたいなぁと思ってた場所でして、はい、笑笑

今回は結構長くなりますので

前編後編にわけさせていただきますね^_^

 

次回は比羅夫に着いてからの

お話となります!

次回も食い倒れておりますので

お楽しみに笑笑

 

ではまた会いましょー!

シーユー!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村