歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

北海道の車中泊はお任せあれ(o^^o)

<

おすすめ日帰り温泉

こんにちは!ちゃんりーです☀︎
今回は札幌でおすすめの
日帰り温泉をご紹介致します!

 

今回お勧めする温泉は実際に私達も

よく利用している

湯元 小金湯 温泉です。

↑タップするとホームページに飛びます

 

小金湯温泉は札幌中心街から行くと

定山渓温泉よりも手前にあり車中泊スポット

の記事に掲載している豊滝除雪センターから

車で5分くらいの距離にあります。

そのため札幌で車中泊をする際にはすごく

便利な場所にあると思います!

 

詳しい金額や営業時間は写真の通りです。

f:id:shinchanrii:20181123104253j:image

手ぶらセットなどもありとても便利です!

私達がお風呂に行く時は大体車中泊の時なので

タオルを持って行かないので、温泉選びは

まず手ぶらセット(タオルセット)があるか

が1番の判断基準です!

 

そしてお風呂の写真は撮れないので

ホームページに記載されてる

写真を載せておきます!☟

 

露天風呂、樽風呂


f:id:shinchanrii:20181123104528j:image

f:id:shinchanrii:20181123104616j:image

内風呂、イベント湯


f:id:shinchanrii:20181123104723j:image

f:id:shinchanrii:20181123104713j:image

ジェットバス、ミストサウナ


f:id:shinchanrii:20181123104833j:image

f:id:shinchanrii:20181123104824j:image

サウナ、貸切風呂


f:id:shinchanrii:20181123104920j:image

f:id:shinchanrii:20181123104909j:image

貸切風呂の詳細☟

f:id:shinchanrii:20181123105140j:image

パウダールームもとても綺麗で

ドライヤー、化粧水、乳液が完備されています

f:id:shinchanrii:20181123105507j:image

 

写真には記載されていませんが、水風呂もあるのでサウナが好きな方にもオススメです!

その他にも食事処やマッサージもあり

宿泊施設にもなっているので

車中泊だけではなく旅行者にもお勧めできる

お風呂です^_^

 

今回は私達が実際に行くおすすめの

札幌日帰り温泉をご紹介致しましたが

全道各所温泉に行っているので

札幌だけではなく色々な温泉を今後も

ご紹介させて頂きます♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました( ´∀`)

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ちゃんりーでした☀︎

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村