歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

歳の差カップルの車中泊旅(о´∀`о)

北海道の車中泊はお任せあれ(o^^o)

<

函館車中泊旅行

2018年最後の車中泊のお話

こんにちは!ちゃんりーです☀︎

今回の投稿は12月22日の夕方から23日にかけて

行ってきた函館車中泊旅行のお話です(^∇^)

 

クリスマスだからという理由と去年も行ったから

また今年も行きたいね。と言う事で函館に

行って来ました!

実は今、訳あって約1ヶ月間代車生活をしているのですが、その代車がトッポBJという

軽自動車です!

f:id:shinchanrii:20181231010057j:image

 

軽自動車なので車内は広くないのですが

天井が高くて座席を倒せばフラットになるので

シュラフと毛布と目隠し用のシェードを使って

車中泊をする事にしました^_^

足を曲げる事なく寝ることが出来るので

軽自動車ですが意外と快適に眠る事が出来ました✌︎('ω')✌︎

 

函館はもう何度も行っているのですが

いつも函館で車中泊をする時は

函館フェリーターミナルを利用しています^_^

 

一泊(駐車開始から24時間以内であれば)

500円

で利用可能となっていてフェリーターミナルの中にある24時間トイレも歩いて行けるので

すごく便利です☀︎

フェリーターミナルの中には

お土産屋さんなども入っているので

見ているだけでも楽しいです(^_-)

今回の旅行は急遽行く事になったので

写真も全然撮れていないのですが、また行く

機会があると思うので、その時にまた詳しい

写真をアップさせて頂きます^_^

 

クリスマスファンタジーのツリーの写真で

締めさせていただきます(╹◡╹)♡笑

f:id:shinchanrii:20190101221930j:image

今年1年沢山投稿したいと思うので

2019年もよろしくお願いします♪

 

近々新しい報告があるのでまた

その時にお会いしましょう!

 

ちゃんりーでした☀︎

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村